DICE factory

オーダーシューズ第四弾!

とうとう仕上がりました。

DICE factory別注のパターンの完成です!!

今回紹介するパターンは、

有りそうで、なかなか無い

オンなのに、オフでもいけちゃう

そんなオールマイティなブーツにしました!!



ストレートチップバルモラル ブーツ



スワンネックをあしらっております。



一例として、レザーソール仕様にしております。




またまた一例として、ストームウェルト仕様にしております。



上から4ホール分をハトメではなく、ホックにする事で、脱ぎ履きがし易くなります。


また、スラックスタイプのパンツの時でもホックが見えない高さなので、スーツスタイルでも、全体のバランスを崩しません。



最後の一例として、カカトまでグルっと一周出し縫いをかけております。(ダブル)

もちろん、宮城興業さんのパターンオーダーシステムに沿って製靴するので、

細かい仕様を変更することにより、シンプルに仕上げる事や、よりカジュアル色の強くも出来ます!

あくまでも、アッパーのDICE factoryオリジナルパターンになりますので


更に皆様のアイデアやフィーリングで、素敵なブーツに仕上げて欲しいと
考えております。

皆様のオーダーを楽しみにお待ちしてます!

ちなみに、足を履いてみました。






この日はたまたまミリタリーパンツを穿いていたので、パンツのイメージで固まってしまい、上手く良さが伝わりづらいと思いますが。。。

スッキリとしたシルエットになります。

ちなみに、こちらは私サイズの27.5cmのCウィズでサンプルを作製しておりますので、

実際に皆様の足に合ったサイジングでオーダー頂いた場合はシルエットの見た目は変わってきます!


最後にお客様からオーダー頂いたシューズの紹介です。

○プレーントゥ ダービー オックスフォード











シンプルかつ堅牢。

今回は、アッパーのレザーは全てアノネイでオーダー頂きました。


ミッドソール追加などで底にボリュームを出しつつ、全体的にはスッキリとした印象に仕上がってます。


チャーチのシャノンを彷彿とさせる男臭く色気のある靴ですね。


レザーソールを指定の場合、始めからトライアンフ トゥスチールを装着するのもオススメです!

11月中旬までの受付だと、年内お渡しが可能です。

ご来店お待ちしてます(*´∀`)



定休日変更のお知らせ


【 重要なお知らせ 】

DICE factory の定休日をまことに勝手ながら12月より、従来の木曜日から水曜日へと変更させて頂きます。

12月より、木曜日から水曜日へと変更になります。

宜しくお願いいたします。


----------------------------------



熊本の靴修理専門店 DICE factory (ダイスファクトリー)
〒862-0920 熊本県熊本市東区月出5丁目3-11
TEL・FAX 096-367-8200 / E-mail dice.factory415@gmail.com
お気軽にお問い合わせください。

OPEN 11:00 ~ CLOSE 21:00 木曜・定休日
※2013年12月より定休日が水曜日に変更となります。


■ DICE factory blog
■ DICE factory Facebook page


ブログランキング・にほんブログ村へ
熊本の靴修理専門店 DICE factoryはブログランキングにも参加しています。