DICE factory

移転オープン・営業について

震災から数日が経ちました。
皆さまもご存知の通り、DICE factoryも熊本大震災の影響を受けております。
4月28日に三年坂TSUTAYA地下1階への移転・グランドオープンへ向け準備を進めている最中、重機搬入予定の3時間前に被災しました。
幸いな事に現山崎町テナントでの移転準備を完了しておりましたので、
お客様からのお預かりの靴に関しましては無傷です。
ご迷惑おかけしました。ご安心下さい。
ただ、移転・リニューアルオープンが大幅に遅れそうです。
こちらに関しては正確な日時が分かり次第すぐに報告致します。
熊本はまだまだライフラインが戻っておりません。
DICE factoryも準備が進めれない以上、仕事が出来ない状態になります。
現在修理のお預かりしているお客様、ご迷惑おかけしますが、修理が再開するまでしばらくお待ち下さい。
山崎町テナントは作業場が崩壊する恐れがある為、立ち入りが出来ません。
作業再開まで時間が大幅にかかる場合、臨時で作業場を設けるように努めます。
改めて個別にご連絡致します。
それまでの間、被害の多い益城・御船界隈の避難所等のサポートに入ります。
電話は携帯に転送するよう設定しておりますので、ご不明な点は今まで通り、096-288-4400にお問い合わせお願いします。
現在、物資よりも人出が足りません。
交通渋滞により物資・支援の迅速な対応が出来ておりません。
遠方よりご支援頂ける皆さま、
今何が一番どこに必要か、まず各市町村・役所等にお問い合わせ頂きますようご協力お願い致します。
ご支援頂ける皆さま、支援を求めている地域の方々、両方に混乱が起きない為のご理解と情報が何より大切です。
どうぞよろしくお願い致します。
ご支援頂いている皆さま、本当にありがとうございます。
追記・・・・・・・・・・・・・・
現在、各役所には電話の問い合わせでパンクして電話応対に人員を割かないといけない状態のようです。
熊本市・中心部の花畑広場で、熊本市災害ボランティアセンターを、22日の金曜日から開設予定のようです。
受付は午前9時から開始です。
よろしくお願い致します。
DICE factory   寺岡