DICE factory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーシューズご紹介(ダブルモンク・シングルモンク)



DICE factoryにて、オーダーシューズを10足以上ごお作り頂いているお客様のオーダーシューズをご紹介させていただきます。


今回はオーダーシューズを2足ご注文を頂きお作りさせていただきました。

まず1つ目のデザインは、ダブルモンクストラップです。


ネイビーのスムースレザーでお作りしております。
靴の内側の革はオーダーシューズらしい、赤色をチョイス。

IMG_1211.jpg 

ネイビーのお色は、日本人の肌の色にもとても合っているなと思います。
ベーシックな、黒や茶色の靴をもう持たれている方は
違った選択肢として、ネイビーの革色はオススメです。

IMG_1216.jpg

カジュラルな装いにも、スーツスタイルにも合わせやすい一足となっています。

ソールはレザーソールの、カラス仕上げ。

IMG_1224.jpg 




続いて、2足目のご紹介です。

デザインは、シングルモンクストラップ。

IMG_1324.jpg 

型押しレザーと黒のレザーのコンビでお作りさせていただきました。
同色でまとめてあるので、スタイリングがしやすく、存在感のある雰囲気をかもし出しています。


IMG_1321.jpg 

こちらも、靴の内側の革の色は赤色をチョイスされました。

オーダーシューズをお作りいただく時に、内側の革は赤色が1番人気となっております。
実際にメンズのお靴で内側が赤色と言うのはあまり無いので、
お酒の席など靴を脱がなければいけない場で、どれが自分の靴がすぐにわかります。

IMG_1328.jpg 


IMG_1327.jpg 

こちらも、ソールはレザーソールのカラス仕上げをお選びいただきました。

IMG_1330.jpg 


最近、オーダーシューズのお問い合わせを多く頂いております。
シューズの採寸・デザイニングのお時間に約1時間ほどお時間を頂いております。
お時間に余裕を持ってご来店頂けますと幸いです。

DICE factoryでは、お作りさせて頂きましたオーダーシューズの
アフターフォローやメンテナンスもさせていただいていますので、オーダーシューズを
ご注文頂きました後も何でもご相談ください。

DICE factory















 
 
 
 
 
 
 


///////////////  DICE factoryからのお知らせです  /////////////// 

求人募集2 

 DICE factory 求人情報
 ////////////////////////////////////////
 DICE factoryでは事業拡大に伴い、ともに働ける人材を募集します。 ////////////////////////////////////////   


DICE factoryはこれまで靴修理店としての可能性を広げるため、様々な試行錯誤をしながら歩んできました。そして現在、事業を拡大し、より一層充実したサービスを提供したいと考えています。 靴を通じたライフスタイルの提案を、もっと多くの人に! そして一緒に、熊本に靴を嗜む文化を広げましょう!


■仕事内容 
靴修理・靴磨き・その他靴に関係する業務、接客販売など   

■希望する募集人材 
靴修理の経験は不問です。 未経験の方でも一人前になれるよう、しっかりサポートします。 もちろん靴修理経験者の方も歓迎します! 力を必要とする業務が多く、また キャリア形成が必要なため、18歳~29歳 までの長期的に働いて頂ける男性のみに限らせていただきます。 靴修理店の枠を超えた事業展開を予定しておりますので、靴修理に限らず、靴関係やアパレル関係の経験や興味のある方も歓迎致します!   

■募集人数
若干名とさせていただきます。働いて頂ける方が決まり次第、受付を打ち切らせていただきますので、早めのご連絡をお待ちしております。 

さらに詳しい業務内容・条件等については、面接時にご説明いたします。 
まずはお電話でお気軽にご連絡ください。
是非私たちと一緒に熊本の靴文化を 盛り上げていきましょう! 

DICE factory(ダイスファクトリー) 096-288-4400 担当者 寺岡(テラオカ)
受付可能時間 OPEN 10:00 〜 CLOSE 20:00(水曜日のみ14:00 〜 20:00)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。