DICE factory

NB996 スニーカー 補色・クリーニング


NB 996 スニーカー補色・クリーニングの施工例のご紹介です。

2年程前に購入し、元々のスエードの色はネイビーだったのですが
ネイビーが茶色に色褪せてしまっています。

IMG_7800.jpg 

クリーニングをし、汚れを落とした後に、補色・ケアを行っていきます。

今回、スエードの補色ケアに使用したのがIMG_1712.jpg

FAMACO(ファマコ)スエードカラーダイムリキッド(色:ネイビーブルー)¥1,080(税込)
原産国:フランス
用途:スエードの補色


・スエード、ヌバック等起毛皮革の色を補色し栄養を与えて革をしなやかにします。
・先端にスポンジが付いたリキッドタイプなので手軽にスエードの補色をすることが出来ます。


Before 
IMG_7800.jpg 

After
IMG_1520.jpg


Before
IMG_7801.jpg 

After
IMG_1528.jpg 

IMG_1530.jpg 

Before
IMG_7802.jpg 

After
IMG_1527.jpg 


ネイビーのスエードは革によっては茶色に色褪せてしまうものがあります。
スエードのお手入れやクリーニングにお困りの時は是非ご相談ください。




DICE factoryからのお知らせ ①

徐々に、秋冬物の修理が増えてきています。
DICE factoryでは修理靴次第ではお預かりにお時間をいただく場合がございます。

※ 年内中のオールソール仕上げをご希望の方は10月中の受付のお客様までとさせていただきます。


DICE factoryからのお知らせ ②

求人募集2 

 DICE factory 求人情報
 ////////////////////////////////////////
 DICE factoryでは事業拡大に伴い、ともに働ける人材を募集します。 ////////////////////////////////////////   


DICE factoryはこれまで靴修理店としての可能性を広げるため、様々な試行錯誤をしながら歩んできました。そして現在、事業を拡大し、より一層充実したサービスを提供したいと考えています。 靴を通じたライフスタイルの提案を、もっと多くの人に! そして一緒に、熊本に靴を嗜む文化を広げましょう!


■仕事内容 
靴修理・靴磨き・その他靴に関係する業務、接客販売など   

■希望する募集人材 
靴修理の経験は不問です。 未経験の方でも一人前になれるよう、しっかりサポートします。 もちろん靴修理経験者の方も歓迎します! 力を必要とする業務が多く、また キャリア形成が必要なため、18歳~29歳 までの長期的に働いて頂ける男性のみに限らせていただきます。 靴修理店の枠を超えた事業展開を予定しておりますので、靴修理に限らず、靴関係やアパレル関係の経験や興味のある方も歓迎致します!   

■募集人数
若干名とさせていただきます。働いて頂ける方が決まり次第、受付を打ち切らせていただきますので、早めのご連絡をお待ちしております。 

さらに詳しい業務内容・条件等については、面接時にご説明いたします。 
まずはお電話でお気軽にご連絡ください。
是非私たちと一緒に熊本の靴文化を 盛り上げていきましょう! 

DICE factory(ダイスファクトリー) 096-288-4400 担当者 寺岡(テラオカ)
受付可能時間 OPEN 10:00 〜 CLOSE 20:00(水曜日のみ14:00 〜 20:00)